今朝、ヤフオクからアラート通知が届いてる事に気が付いて、リーグ・オブ・レジェンドノーチラス号の新品プラモが即決で4,000円という、レア度からして「あり得ない、何かの間違いではないのか?」*1という出品の情報であり、それはもう阿修羅をも凌駕しそうな勢いでページに飛んでみたものの、既に誰かによって0時過ぎに落札済みで「そんなアラートなんて寄越すなよバーヤバーヤ!」とか思ったんだけど、アラートの設定を見てみたら午前3時にまとめて送信するようにしてあったわけで、こんな設定にした覚えもバッチリあったので、敗因は己にアリというかもうガックリだよ!!!!!1!
という事がありました。
それにしても、今日は妙に忙しかったなー…。

*1:開封済みで説明書ナシの状態でも7,000円以上まで行った例アリ。