仕事ですよー。
果たして、今夜と明日で、部屋を完全に片付ける事が出来るのかどうか。今夜中にPC周りの移動と仮配線を終わらせる事が出来れば、あとはなんとかなるんじゃないかなー、てな感じはしてるけど。明日は、せめて夕方からは自由にしたいっつーか、外出して羽を伸ばしたいので、早起きして頑張りますかね。
しっかし、月曜からずっと昼夜フル稼働状態*1なんで、流石に疲労色も濃いですわー。
あれー、耳たぶが熱いぞ。これって、風邪の兆候だよなぁ……。マズイ。非ッ常にマズイ。休んでなんかいられないのに。午前に風邪っぴきの人と打ち合わせをしたけど、その時に移されちゃったか?マスクはしてくれてたけど。

*1:食事の時と、寝る前の軽いネット巡回の時ぐらいしか休めてませんぬ。