09:00に起床して、ひたすら片付け。
……でけた!(激ピンボケ)結局、一日掛かっちゃったなぁ。

空になった自室。ONU*1と、アンテナのブースターは動かせないので、残してあります。ネットに繋げる時は、ここから避難部屋のルーターまで線を引っ張ります。んで、寝る前に回収します。なーんか、PSOの頃を思い出すなぁ。*2この機会に、無線付きのルーターも検討したんですが、やっぱり出費はなるべく抑えねばという事で止め。

こちらが、自室の右隣にある倉庫。左側の壁をブチ抜いて、自室と一つになる予定です。奥にあるのは、親父殿による自作の棚。意外と器用なんだよなぁ。勿体無いけど、業者によって取り壊されます。

避難部屋のカオスな様子。捨てなくて良かったPCデスク。もちろん、写っていないところも荷物でビッシリです。地震が来ない事を祈るしかないです。工事期間中にガレキの仕上げをやろうと思っていたんだけど、ご覧の通り作業スペースなんてありゃしません。未消化のゲームを進めたりしとくとします。あと、不要物の整理も。

片付けの一幕。ケースを買ったら、また飾ってあげるさ。

*1:光回線終端装置

*2:毎晩、階下のTA(当時はISDN)まで直接線を引っ張ったり、片付けたりしてた。