冬休み(3/7)

今日は一日閉じこもって家具の移動とかやってました。
親の協力もあって、テレビとラックの移動は完了。レコーダー、各種ゲーム機、サラウンドスピーカーなどなどの配線が終わった頃には、日付が変わっとりました。途中で鼻の調子が悪くなって、くしゃみと鼻水が止まらなくなっちゃったもんだから、効率はガタ落ちだわ、体力は無駄に消耗するわで……。最後の方は、精神的にもボロボロでした。
27日に注文した、トイザらすのコレクションケースが届きました。年明けになると思っていたので、正直びっくり。部屋がまだ全然片付いていない中での到着だったので、もうどうしようかと。とは言っても、このまま階下に置いておくわけにもいかないので、どうにか部屋の荷物をどけてスペースを作って組み立てました。

ん、いい感じだ!12,000円には見えない質感だなー。でも……

背面ミラーが割れたッ!
背板のネジ止めをしていたら、『バリッ!』っと嫌な音がしたんですよ。加減が分からずに締め付け過ぎたのが原因かと_no