昨夜に、旧世代ゲーム機の整理をしまして。SFCは埃被ってたけど、ちゃんと稼動しました。流石は任天堂。で、そのままアクスレイで遊んじゃって、時間がなくなってしまったというお約束も発動。
まぁしかし、他の古いマシンもそうだけど、とっておいても殆ど使わないんだよね。でも捨てられないんだよね。仕方ないね。

カウボーイビバップ実写映画化の話。地球が〜の時の記事だったか、キアヌがそういう構想を持っているなんて話は見ましたが……マジ話になりましたか。ドラゴンボールの悲劇を思うと、「ビバップ号逃げてー!」と言いたくなってしまうな。まぁでも、原作の監督や脚本家も絡むのなら、そんなに酷い事にはならないかな?期待4割、不安6割で続報を待ちましょ。
あ、音楽は菅野よう子にして欲しいなー。などと、無理を言ってみたり。