やっぱりというかなんというか。折角の連休なので、東京(というか秋葉原)に遊びに行ってきました。リバティなどの中古屋とか、ホビー関係の店をハシゴしまくったり、ヨドバシの中をぶらぶらしたり、余った時間をHeyで過ごしたりなど。
海洋堂の店に行ったら、リボルテックのエンキが普通に売ってました。オクで定価の二倍(送料込)で落とした俺プギャー。まぁ、上京の予定なんて無かったんだから、しょーがないんだけど。地元ではすっかり見かけなくなったプロテクトギアが大量にあったので、せっかくだから購入。あと、アッセンブルボーグ向けのリボ間接も幾つか購入。ガレキの可動に使えそう。
アソビットシティで、ガンダムカラーのヘイズル改セットを2個買い溜め。これも、地元じゃ全然見かけないからなー。
メッキシルバー系の塗料は、どこも全滅でした。完全に乗り遅れたわ_no
Heyは、レイストームが晒し台に入っていて噴いた。2回やったけど、2回とも7面で終わっちゃいました。5機設定なのに…。メタルブラックもあったので、コインを入れてピーゴニョゴニョ。2万機のブラックフライが飛び立って征きました。でも、大音量でプレイ出来て大満足。あとは、雷電IVをちょこちょこやったりなど。*1
23時頃に帰宅。両脚パンパン。

*1:実はちょっと燃えてる。