昨日の疲労が全然抜けていないので、一日ゴロゴロまったり過ごす。と言うわけにもいかない事情が出来たので、早起きして急遽浜松へ。先週行ったばかりなのに、また行く事になろうとは。でも、海外製フィギュアは、一度チャンスを逃すと次までえらく待たされたり、下手すると次が無かったりするから、ここは無理をしてでも(以下言い訳)
と言うワケで、バレットモンキーにて、ホットトイズの1/6アイアンマンをゲット。来月再販予定だったのに、昨日秋葉原で再販の入荷を見ちゃったもので。予定を前倒しして購入しちゃいました。

余談ながら、GFFMCのZplusは、こいつのために諦めました。
さっさと帰って寝てしまいたい気もしたんだけども、折角ここまで来たんだから、という事でゲームオフまで車を走らせる。アウトラン2SPとか、アフターバーナーとか、雷電IVとかとか。
18時頃に帰宅。
オクで落としたリボルテックのエンキを、涙目で受け取る。着払いなので悲しさ倍増。
早速アイアンマンを飾りたいところだったんだけど、昨日今日と出掛けっ放しで疲労困憊。仕事に影響が出てもマズイので、さっさと沈没です。