新年度のスタートです。今日から、ウォーキングを再開したいと思います。…嘘にならないようにしたいものデス。
以前と同じコース&距離(約5Km)を歩いてきました。久し振り(14ヶ月振り)なんで、前半はまったり歩き、後半ガチ歩きで。やー、筋肉の衰えを感じましたわ。以前のように、両腕両脚にウェイト付けてガシガシ歩けるようになるのは、しばらく先になりそうです。
恐怖の体重測定の結果、98.6Kgにまでリバウンドしてました。100Kgみたいなもんだわな…。今回は、iPhoneの体重管理アプリ『Weightbot』で記録を付けていきます。シンプル操作で、サクッと記録を付けられるのが良い良い。もちろん、推移グラフも見れるし。Web上のサービスだと、いちいちPCを使わないといかんから面倒だし、長続きもしないんですよね。上にあるリンクがその証明になっちゃってますけど。
PGレッドフレームは、両足首まで完成。ポイント塗装は、変に欲を出さず、本当に必要最小限にしときます。でないとやってられませんぜ。