知人からの携帯着信で起床。時既に11時過ぎ。しまった、寝過ぎた。
2chの静岡ゲーセンスレでも話題になっていた、袋井市GAMEまりんへ。先月にオープンしたという、今時珍しい個人経営のゲーセン。稼動ゲームも、個人所有のオールドゲームがメインという、色んな意味で漢らしいお店です。スペースインベーダーがテーブル筐体に入っているというだけでも凄い。長く続いて欲しいお店ですなー。
夕方からは、久し振りの藤枝ミラクル。アカツキ(格ゲー)をやったり、斑鳩を練習モードでリハビリ?したり、QMAをやったり。先週からエレベーターアクションリターンズが稼動していたハズなんだけど、亀忍者に替わってた。替わるの早すぎだよ!
閉店まで遊んで帰宅ー。