ビデオをちょいとだけ消化して、10:00頃から外出。元々、午後からまりん(袋井)へ行くつもりでいたんだけども、「どうせ西部へ行くなら、バレットモンキー(浜松)にも行ってくるかな」と。そんな感じで、早めの出発を。
昼食タイムを挟みつつ、正午過ぎにバレットモンキーに到着。早売りの電撃ホビーと、F/A-27Cに必要な塗料を購入。あとは、店内をぶらぶら。車に戻って、電撃ホビーを軽くチェック。うーん、今月は目玉記事が無いな。
袋井に戻って、GAMEまりんへ。閉店までまったりと。Gダラ全ED制覇の旅は、アノマロカリスまで終了。残すはクジラとなりました。さて、次元砲クジラは、上下どっちのルートだっけかな。核弾頭クジラの方は全然分からないから、ルートを間違えたら終了ですよ。つか、道中ボス*1の安定パターンも思い出せぬぬぬ。
スーパーマリオ(ワープ無しプレイ)は6-3で詰まっていたんだけども、今日やっと6-4まで行けました。なにこの微速前進。

*1:絶対防壁魚と、三位合体魚。