風がきっついなぁ。車のハンドルも取られるほどですよ。自転車を利用してる人は気を付けてくだされ。
昼休みに、デスマIIをやってみました。知らんうちに弾を食らってばかりでした。3面の道中で終了です。ピーンとは来なかったな。音量が大きかったので、曲は堪能できました。なかなか良い曲が揃ってる感じ。
F/A-27Cのゲート処理とか、パーティングライン処理なんかを、チマチマと始めました。前から「何処に付けるのか分からんパーツが多いなー」と思っていたんですが、説明書と睨めっこしていてようやく気付いた事が一点。
「ていうか、説明書のページ抜けてね?」
…おあとがよろしいようで。
プラッツに「説明書くれー」メールを送って就寝。
(追記)プラッツから返信。結果から言うと、説明書には何も問題ありませんでした。激しい勘違いをしてしまったようで。恥ずかしい限り。しかし、取り付け方が分からないパーツがあるのは事実。…適当に付けよう。