本日は会社の消防訓練。非常ベルと避難放送の後に、担当の消火器を抱えて所定の避難場所へ。ちなみに、「体がデカイから」という理由で、特大の消火器を持たされます。ひー。
あとは、私設消防班による放水訓練をギャラリーして、貯水槽の水を軽く被っちゃってうっへりとか。
F/A-27Cのパーツ処理続き。尾翼はともかく、カナードベントラルフィンにまでダボが設けられているという親切設計。でも、細長くて心許ない。結局、真鍮線に変更かな。カナードは可動させたいし。
髪をセルフカットするついでにTVを点けたら、ダイハード2がいきなりクライマックス!であり、野沢・マクレーン・那智氏の「ホォォォリィィィィ!!」祭りが絶賛開催中であり、結局そこしか見れんかった。迂闊。悔しいので、近いうちに時間を作って、4.0を吹き替えで鑑賞する事とす。