4時頃に情報確認してみたところ、30分ほど前から列が形成され始めたとの事。急いで身支度を済ませて清算。徹夜列の方は、特に問題もなく先頭を確保出来たみたい。今回から運営側が厳しくなったのかなーとか思ってたんだけど、結局ペナルティは無いんだの。
会場外周に沿った歩道に並ばされて、あとは指示があるまで待機。マリンスタジアムの正面辺りになりました。始発もまだだと言うのに、既に行列なげぇぇぇ。
日が昇ってきて、8時頃には夏らしい炎天に。2〜3日前から天気が心配だったけど、晴れて良かったな。暑過ぎるけど。
10時に開場の拍手ウェーブ&入場開始。自分の方は、15分後ぐらいに入場出来たような感じ。 他の方のblogと比較した感じだと、5分後には入れていた模様。時計見てなかったから…。開場から随分待たされた感があったんだよなぁ。
14時過ぎに退場。いやもう疲れちゃって。歳(ry
そのわりに、秋葉原には寄るんですけどね。と言う事で、中古CDとか中古トイとかを見物した後、Heyでゲーム休憩&ギャラリー。シルバーガンが、丁度良い休憩となりました。リハビリ中で良かった。レイストームが無かったのが非常に残念。来ると大体置いてるのにな。それはそうと、Gダラプレイヤーのレベルの高さは異常。1ボス3週回しがデフォって…。
22時過ぎに帰宅。いやもう、凄く楽しかった!けど、疲れた疲れた疲れた疲れ(ザーッ
WFに参加された皆様もお疲れ様でした!