体力は、ほぼ回復状態。足の方はまだジンジンしてたりして、回復にはもう2〜3日掛かりそう。でもまぁ、心地良い疲労感ではありますよ。
秋葉原駅のホームにあった、オロナミンC(だったかな)の看板で、『"ため息"を"イェーイ"に変えよう!』ってキャッチフレーズがあったんですが。溜息ばっかりの、ウチの上司に聞かせてやりたい言葉だと思いましたよ、えぇ。
しかし、そんな光景を妄想してみてみたところ、『イェーイ!』が闘神伝のカインの野太いボイス*1でしか再生されなくて、色んな意味で駄目でした。
WF購入物が到着したので、早速パーツチェック開始。買いも買ったり、ウン万円分。つか、こんなに買ったっけ?と少々恐ろしくもなったり。
……うし、チェック完了。欠品なしと。説明書がアバウト過ぎてチェックのしようがないキットもあったけど、これはもう欠けてない事を祈るしかないな。
とりあえず、RX-12を離型剤落としにドボン。GoW2発売までに、仮組みまで行けるといいな。

*1:イ゙ェ゙ーイ゙!って感じのアレ。