正直仕事休みたかったけど、やっぱりそうもいかないので。超絶にだるい身体を引き摺って出社しました。足の疲れがハンパじゃないぜ……。
あー、早くパーツチェックしたいな!会場から佐川送りにしたので、手元に無いのですよ。今日には届くかな?

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

アンブロークンアロー―戦闘妖精・雪風

先生、最寄の書店にちっとも置いてありません。すぐ読むわけじゃないから良いっちゃ良いんだけど、確保して安心しておきたいトコロでもある。
あ、やばい。すっごい眠い。
帰宅したら、WF会場から送ったブツの不在配達票が。着時間の指定を忘れていたんだな。ていうか、記入欄の有無すら覚えていないよ。よほど疲れていたんだな。
で、自動応答の再配達手続きを試みてみたんだけど、これがどういうわけか、スムーズに出来ず。そうこうしている間に、当日再配達の受付時刻(18時)が過ぎてしまったとさ。がっでーむ。
仕方ないから、明日の18時以降にしてもらいました。まぁ、明晩の方が、時間的にも体力的にも余裕ありそうだし。