ボークスA3感謝祭の限定品を購入すべく、9時半頃に109前に参上。既にソレっぽい人達もチラホラ。しかし、自分も充分ソレっぽいという事を忘れてはならない。50分頃にスタッフが来て、説明→入店順抽選→列再形成。通行人の皆様とか、109開店待ちの若い娘らからの目線が痛かった。
入店順の抽選で後ろの方を引いてしまってガックリ来たけど、目的であった不知火・弐型の確保には成功。元ネタのゲームは全く知らないけど、先週見た展示サンプルに、物欲アンテナがピンと立ってしまっっていたのさー。
結構疲れたので、セガコスパルで小休止を……って、地震の影響で崩落の危険があるため閉店とな。外見は綺麗にしてあったけど、建物自体は古かったのかねぇ。
しょうがないんで、車に戻って、そのまま袋井へ。国一上り線は、今日も大渋滞。昨日よりかは、ちょっとだけマシみたいだったけど。*1大変だわこりゃ。
GAMEまりんで、閉店までゲーム三昧。今日はやっぱり賑やかで、色々見れて良かったな。一方、俺の斑鳩はヘボいまま_no

*1:第二東名を緊急開放していたみたいで。