雨漏りで床を全面張り替えした、現場事務所のPC搬入及び配線作業。朝イチからタオル持参で取り掛かりました。睡眠不足(自業自得)に加えて、鼻の調子が悪くてくしゃみ鼻水地獄。頭の回転が最悪に落ちている中、どうにか三時間ほどで終了。疲れた。
もう帰っていいすか。
駄目すね。
隣部屋に退避してあったCD・ゲーム・映像ソフト類を、壁面ラックに戻す作業を。タイトル50音順に並べ直すのめんどくせー!けどやる。
明日のホビージャパンの付録、ザンライザーに備えて、HGダブルオー+オーライザーを買いに出掛ける。すでに20時を過ぎていたので、店はホビヨン一択。でも、売ってなくてガックリ賞。駆け込み需要か。仕方ないので、ACVIのVOBを買って退却。
ジャスコガンプラ売ってたっけなーという事で、一応立ち寄ってみる。あった。来てみるもんだね。バラ売りと、セット売りのデザイナーズカラー版があったけど、後者は通常のと成形色が違うので、前者の方で。手元にあるエクシアカラーを使っちゃいたいので。しっかし、ジャスコガンプラを買う機会が来ようとは。
限界を感じたので、23時に轟沈。