ファミ通見た。ダライアス・バーストかー。バーストユニットって、Gダラのαビームを進化させた感じになるんかな。記事を見た限りでは、面白そうな印象。発売が楽しみ。それにしても、シナリオ、メカデザイン・作曲と豪華なスタッフ揃えてんなー。*1
レイストームHDも、これまたかなり綺麗になってますな。でも、2ボスの弾がやけに巨大なのが気になるところ。EXモードだとこうなるんだったかな。背景やボスの配色もEXモードっぽいような?一度しかやった事が無いから、ひどくうろ覚えですが。
『96時間』を観に出かける。少々時間に余裕があったので、藤ミラで時間潰し。お、ボーダーダウンがあるじゃないか。音量も大きめで、非常に素晴らしい。で、3ボスにて終了。安地を思い出した頃には、時すでに御寿司。
藤枝シネプレーゴ到着。屋上に車を停めたら、ガラの悪いのがそこかしこでしゃがみ込んでいて恐かったです。出入り口を塞がないでください。ツバを床に吐きまくらないでください。色々と勘弁してください。車に悪戯されないか、気が気じゃなかったですよ。次からは1階に停めよう。

*1:嗚呼、TF6…。海老川リファインなRVRは観てみたい。