注目キーワードダライアスが挙がっていて、一体何事かと。PSPで新作が出るんですなー、素晴らしい。しかも作曲がバッチリOGR氏とくりゃ、買わざるを得ないでしょ。でもね、十字キーSTGは苦手なんだ_no
でも、正直なところ、レイストームHDの方が気になるところだったりして。移植度にはあまり期待してないです。今時の綺麗なグラフィックで、それなりに遊べればOKですよ。さて、いよいよレバーを買わないとな!
昼休みに予備のザンライザーを買いに行ったんだけども、売り切れてました。付録付きの時っていつもだだ余りだから、すっかり油断してましたわ。こりゃ、他所の本屋も駄目かもなー。一応、帰り道にある小さい本屋に寄ってみましょ。
ザンライザー残ってた!良かった!
『96時間』を観に藤枝シネプレーゴまで出掛けるも、上映時間に遅刻してガックリ賞。つか、時間を10分間違えて覚えてた_no
しょーがないので、帰宅してザンライザーを仮組み。後ハメ加工、記事を参考に挑戦してみましょ。