キャラホビ2009

待機列は、イベントホールみたいなところに通されました。空調も効いていたので、なかなか過ごしやすかったです。
第一目的の、んどぱら屋さんのアドバンスド・ウーンドウォートEXの確保に成功。あとは、G.S.Oさんの00セブンソード改造パーツと、RAMPAGE Ghostさんのヴァーチェ・フィジカル改造パーツを購入と。全て予定通り。もっとお金に余裕があれば、ボークスのE=Xガーランドも欲しかったな。
あとは、場内を適当に一回り。アルメカのメイヴ、試作キター!本編に出て来た全装備が付属(5話の垂直上昇ブースタまで!)。更に、ラムジェット仕様にも差し替えで再現可能。素晴らしいにも程があるぜ。隣のラインバレルには人だかりが出来てました。確かにコイツも化け物的クオリティ。メイヴは2010年発売予定、ラインバレルは12月予定だそうです。ただし、アルター暦で。
超合金魂ビッグオー、いいなー。欲しいなー。懐事情的に無理だけどなー_no
あと個人的に見所だったのは、MGブルーフレーム・セカンド・リヴァイと、PGダブルオーの試作版かな。