キャラホビ、無事に10時開場。欲しかったモノは全て買えたので、あとは場内を適当にぶらぶらと。で、正午前には退場と。
秋葉原へ。ラホールで遅めの昼食。やっぱり美味いな。焼津に出店してくr…無理ですねハイ。
夏コミの本とかを買い込み。キャラホビで財布の中身が磨り減っているので、厳選して少なめに。
19時に新幹線の予約をしてあるので、それまでHeyにてまったり。なんとかウィッチーズだかって初めて見たわー。晒し台じゃなければ、コインいっこいれたんじゃが。レイストームを何度かやったけど、疲れもあるのか、あり得ないミスばかり連発してしまって、どうにもこうにも。結局、一度もクリア出来ず。
SKMさんと合流。でも、既に新幹線の時間が迫っていたので、ゆっくり出来ず。
新幹線では、睡魔との闘いでした。寝てしまったら、静岡を盛大に乗り過ごしそうな勢いだったし。
遅めの夕食を摂って、21時半頃に帰宅。
22時半には轟沈。