午前から静岡へ外出。ボークスで早売り模型誌を買って、家でまったり読もうじゃないかという算段だったんだけど…売ってなかた。あれー、二日前に置いていた事もあったよなー。仕方無いので、タミヤのスペアボトルを買って退散。
ちなみに、同じフロアにプリクラコーナーやら、アクセショップやらが新しくオープンして、若い娘さんが多くなりました。めっさ出入りし難い_no
セガコスパルへ。ボーダーブレイクに空席があったので、とりあえずプレーイ(シッダーン)。…うーん、つまらなくはないんだけど、何かもう一撃欲しいというか。『来ない』んだなー。空席を狙ってまったりやっていきますか。大井川アップルにも入るみたいだし。
戸田書店で、FSSの4巻と5巻を購入。
地元に戻って、藤枝ミラクルへ。レイストームを一回。2,200万でクリア。やっぱりこの辺りに落ち着いちゃうんだな。あと、偶々一緒になった知人さんに、首領蜂の2周ALLプレイを見せてもらったりなど。やっぱ上手いわー。
帰宅。落ち着いた頃に、買って来た2冊を読む。破裂の人形、キター。やっぱり、元ネタを知ると、プラモ製作のモチベーション上がるな。当分先になっちゃうけど。