早めに起きてビデオ消化。丁度始まった、ドラゴンボール改も視聴。とーくせんたい!とーくせんたい!
んでもって、ザンライザーのマスキング。しかしコレ、時間と手間が掛かり過ぎて、モチベーションの維持が難しくなってきた。ダブルオーやオーライザーも全塗装に挑戦するつもりだったけど、もうパチで済ませちゃうかなー。でも、色が合わなくなるのもなー。うーむ。
15時過ぎから外出。ボークスとか本屋とかをうろついた後、映画までの時間をコスパルで過ごす。

スーパーマリオ、200万点にギリギリ届かず。8-2のタコミスさえ無ければ……くそう。あと厄介なのが、デカマリオで到達すると必ず死ぬ6-4と、フライングプクプクアタックが冴える7-3か。
映画を観て帰宅。ボークスから、先日のホビーラウンドでWeb注文した、FSSのエンゲージSR1が届いてた。これも早いうちに作りたいねぇ……と思いつつストック棚へ。
思いの外遅くなってしまったので、風呂入ってWeb巡回して轟沈。