仕事始めです。
腰痛は相変わらず、椅子に座っているだけで厳しい有様だけど、仕事はやらねばならぬ。ので、上司の奨めもあって、昼休みに低反発クッションを買って来た。ちょっと楽になったかも知れない。帰りに、自室の椅子用にも買おうかな。
冬休み中に休止していたウォーキングは、ちゃんと今日から再開の予定。ガチ歩きは無理っぽいけど、やらないよりマシでしょうと。腰痛の引きも早くなるし。
体重は、休み前の数値を一応キープしてました。毎食の摂取カロリーを記録していると、自然と気をつけるようになりますねい。
以前は、休日の外食といえばラーメン屋やココイチが鉄板でしたが、今ではもっぱらランチパックと10秒メシです。ちょっとわびしい。
僅かな時間を見つけて、1日以降の補完をかんりょ。