明日はいよいよワンフェス蘇我に宿を取って一泊、始発電車で会場に向かうという計画でゴー。降雪で新幹線に少々遅延が出たものの、無事に秋葉原に到着。
ヨドバシでiPhoneスタイラスを購入。専門コーナーが設けられている辺り、流石は都会。早速、利用シーンを想定して手袋着用で試用……って、ちっとも操作出来ないし。手袋越しは駄目か!
これでは困るので、もう一本買う事に。そっちはちゃんと動いてくれた。しかし、最初に買ったやつは返品きかないしな、高い買い物だわ。とほほ。
サブウェイで昼食の後は、予定の時間までHeyでゲーム三昧。ホント、タイトーゲーム好きには天国だわ、ここ。通いたいよ。ニンジャウォーリアーズなんて、滅多にプレイ出来ませんぜ。さらに、アフターバーナーIIまであるしなぁ。
15時頃に退却。京葉線にて、蘇我まで。予約してあったホテルにチェックイン。
明日は03:00起床、04:50の始発で出撃なので、19時過ぎには就寝。