レイストーム
5面ボンバーポイント手前で死んで、ヤケっぱちボンバーで30万ゲットという醜態を晒す。イージー設定のおかげで、かえって難しかった。でも、久し振りに遊べたからいいや。
ニンジャウォーリアーズ
十数年ぶりの生ダディにひたすら感動。でも、雑魚の数が多い気がするのだが……こっちはハード設定とか?2面の戦車で終わるのは当時と変わらず。
アフターバーナーII
逸る気持ちを抑えつつ、雪面のデモをまず待つわけですよ。バーチャロンのスティックなのかな?流石に思い通りには動かせなかったけど、それでも充分に楽しめました。まさかの8機設定で「こりゃクリア出来ちゃうかもだろ!」とか思ったけど、全然駄目でしたのう。
KOFスカイステージ
初めてみた!あんまり面白くなかった!