仕事ですよー。
今日も、4月下旬とは思えない気温ではありましたが。いきなり分厚い雲に覆われ始めて、なんだか怪しい雰囲気だ……と思っていたら、轟雷と共に、米粒大ほどの雹がどっさり降って来ましたよ。すぐに雨に変わりましたが。
静岡県中部の平野と言えば、国内でも指折りの暖かい地域なのに。びびりましたよ。かれこれ、四捨五入で40年近く住んでるけど、子供の頃に一度あったような気がするな?とか、そんなレベルですよ。つくづく、今年は変だなぁ。
雹の影響か、床下からどんよりと冷えつつありますよ。足が寒い!!
模型誌を三冊とも買ってしまった。
夜を模型誌で過ごすか、ニコ生の『おとや(第二回)』で過ごすかをギリギリまで迷った結果、後者を選択。結果的には大正解でした。
いやー、面白かった。コンポーザー同士の飲み会の様相ではありましたが(笑)、そんな中でも、音楽関係の裏話とか本音などが飛び出したりとかありましたし、ライブも素晴らしく感動モノ。最後の光吉氏のパフォーマーっぷりが凄かった。
次回にも大期待ですよ。