昼まで爆睡。
食事の後は、Web巡回とか、アフターバーナーをクライマックスしたりとか。
フライトスティックの配送ステータスが『配達中』になっていたんで、夕方ギリギリまで待っていたんだけど、結局届かず。何なんだ。
決算賞与が出たので、液晶ディスプレイを購入しに外出。地元の店と、静岡のドスパラを回ったけど、どちらも展示処分品しかなかったし。しょーがないので、一番安かったドスパラにて購入。表示デモを観察したけど、それといって不具合も見当たらなかったから、まあOKかなと。2万円でした。これ↓

LG FLATRON Wide 16:9 23inモニター W2363V-WF

LG FLATRON Wide 16:9 23inモニター W2363V-WF

表示遅延緩和のスルーモード搭載が心強い。そして、箱ユーザー的には、コンポーネント入力がありがたいです。え、うちの箱は初期型ですよ。エリート欲しいよ!
ホームセンターへ行って、鉄板を二枚購入。ディスプレイのサイズアップに伴って、アームに掛かる荷重も少し増すので、机の天板を補強しようかなと。何もしないよりはマシかな。
モスにて夕飯を済ませてから帰宅。フライトスティック届いてないし。気を持たせおってからに。
ディスプレイは、平日にゆっくり取り付ける予定。ディプレイアームから設置し直しになるんで、結構大変。