フライトスティックEXが届いたので、早速アフターバーナー・クライマックス。やはり、やり易さは段違いですな。サイトが狙った場所に、ビシっと止まる。こうでなくては。ローリングもまず暴発しないし。あとは、プレイヤーの基本性能次第ですねー…うん、頑張ろう。
スロットルとスティックの配置次第で、操作感覚が微妙に変わるので、結構デリケートなプレイ環境になるかも。遊ぶ度に片付けたりするのは、ちょっと辛い。片付けないと寝られないですが。
スティックならではと言うか、ゲーセンでも悩まされる事なんですが。親指でミサイルをあり得ない程に連射する*1ので、かなり疲れます。1プレイするだけで疲れるワタシ。

*1:1プレイ当たり最低600〜700発は押してるんじゃないかな説。