トレジャーフェスタ

会場のビッグサイトに、8時過ぎに到着。ここも久し振りだなぁ。ワンフェスの事故があった年以来だもんなぁ。
Nノーチラス号を買う時に、間違って隣のディーラーさんに声を掛けちゃいました。ホント、すみません!めっちゃ恥ずかしいわもう_no
キューズQは、ヴァーダントをちゃんと出せるんだろうか。サンプル展示すら無しとは……。
以前からWeb上でお付き合いのある、『Sparrow S.A.』のSparrowさんにご挨拶なども。色々お話出来ました。体格のわりに肝っ玉が小さいので、話しかけるまでに、島を何週もしてました。挙動不審過ぎる。
欲しかったガレキは、無事に購入出来ました。でも、予定外の物欲に敗北(前述のヤツ)したので、財布は薄くなりました。
コスプレは、この方が場内で一番光っていました。色んな意味で。