ゴールデンウィーク(4/4)

レイストームHDの配信日ですよ!
だがしかし、NHK FMの『アニソン三昧』を聞いて一日過ごしていた自分がいる。11時頃から聴き始めて、放送終了の深夜1時まで。こんな連休の終わり方。
Twitterでのつぶやき実況との合わせ技じゃないと、とてもじゃないけど聴き続けられなかったと思うな。しかし、アニソンとか興味ない人にとっては、今日のTLは苦痛でしかなかっただろうなぁ。
懐かしアニソン分が少なめだったのが、ちょっと残念ではあったところ。仕方ないか。
ゲストで畑亜貴女史が来てたけど、この方、結構面白いキャラクターしてるのね。好きなアニソンという事で『銀河鉄道は遥かなり』をリクエストしてくれた時点で、親近感が一気に湧いた!
ラジオを聴く事以外でやった事と言えば、

箱○レイストームHDは、23時過ぎにどうにか配信が来たという事で。Twitterを見るに、中の人も精神的に大変だったみたいで。お疲れ様でした。