足腰を診て貰うために、某総合病院の整形外科へ。休診日でした。いや、知らなかった自分が悪いんですよえぇ。薬だけ処方して貰いましたよ。薬が無いと、痛みでまともに動けなくなるし。ボドボドダ。
先週に果たせなかった、県西部の放浪を実行。バレットモンキーの新店舗は、行き易いし、駐車場も広いし、店内もなかなか広くて良いね。
シルフィードが入荷していれば買うつもりでいたけど、昼前に寄った時には無し。夜、浜松から撤退する前に、もう一度寄ってみたらあった!ので確保。通販でも注文してあるので、2つ目だったりする。
他には、浜北鑑定団とか、ゲームオフとか行ってきました。アウトラン2SPがあるのは、本当に嬉しい。
夜は、袋井のGAMEまりんへ。GW以来の来訪。足腰がアレなので、ここまで来る気力も、なかなかね……。長い時間立っているのも辛いし。
レイストームAC(笑)も久々のプレイ。「HDのスピードに慣らされちゃっているからなー」と心配だったんだけど、意外と普通に遊べました。むしろ、R-GEARばっかりやっていたせいで、R-GRAY2のパターンを忘れかけていた事の方が問題。