昼過ぎまで爆睡。
15時頃から静岡へ。ボークスにて、シルフィード用に塗料を買ったりなど。キットの店頭在庫は無かったな。売れたのか、入れなかったのか。スタッフさんには、STG自機好きな人がいるみたいだったけどな。(ちょっと話した事が)
夕方から映画鑑賞。
帰宅。
Ustreamについて、またもやアレコレ。FMEXML読み込みが上手く出来ないなーとかなんとか。XMLをエディタで開いて、必要な部分をFMEの当該箇所へコピペしたら解決したけど。でも、毎度コレをやるのは面倒だぞ。何が面倒って、コピペの前に、一文字毎に挟まっている半角空白を除いてやらなければならない所。なにこれ。
レッドブルを横目で観ていたんだけど、富山敬氏の御声が懐かしくて、懐かしくて。