午前はリハビリ、ついでにゲーセンなど。改めて「赤い刀」をやってみようかなと思ったんだけど、まだ開店時間から間もないのに、人が張り付いていたので諦めたー。
ケイブ・東亜シューは5台だか6台だか揃ってるのに、他メーカーのSTGと言えばレゲーコーナーの「ザ・グレイト・ラグタイムショー」とエミュ台のみ。もうちょっとバランスを考えて貰えないものかしらね。
午後は模型とか、買い物とか、最近昼休みにハイパーデュエルやってるゲーセンとか。
で、ハイパーデュエル、初クリア出ました。機体は、火力の高さと射程の短さに定評のあるP.SMASHER。残機でゴリ押しって感じですやね。まだまだ、楽しめそう。
夜は、「準天頂衛星初号機 みちびき」の打ち上げライブを鑑賞。打ち上げの成功と「みちびき」の最初の軌道投入、実におめでたい事ですな。