友人に誘われて、突然の上京。午前は個別行動で、午後に秋葉原にて合流てな感じで。
ここ何年か、秋葉原でゆっくり買い物とか出来ていないので*1、この機会にあちこち徘徊しときました。中古の模型や、アニメゲームCDの発掘を中心に、ぐるぐると。
Heyにて、偶然にもSKMさんとお会いしたり。ただ、こちらが慌しくて、ろくに挨拶も出来ないまま、店を後に。申し訳ないです。
中古CDの方は、以前から欲しかった物が手に入ったので、満足な結果となりました。ワケあり品ばっかりだけども、CDとして聴ければ良し!

  • MIDI POWER Pro.3 ポリスノーツ(SMF収録FDなし)2,500円
  • MIDI POWER ver.4.0 XEXEX/サンダークロス(帯・バックインレイなし)980円
  • アクスレイ サウンドトラック(帯・バックインレイなし)980円

図らずも、全てコナミ作品というオチが。アクスレイのサントラは、美品なら余裕で一万円オーバーですからね。これは掘り出し物ですよ。ちゃんと聴ければ。
あと、地元では全然見掛けなくなってしまったプラモ、アーマードコアのステイシスを買ってしまったりとか。嗚呼、また罪の山が。

*1:WFやキャラホビのついでに寄るので時間が無いのと、買い物で下手に荷物を増やせないのと、イベントで大金を使うのでやっぱり買い物が出来ない。