PLUMのシルバーホーク・バーストの仮組みが完了。スミ入れして完成にしちゃっても良いぐらいの良キットです。

アンダーゲートなパーツが半数ほどかな。仮組みとは言え、アンダーゲートは綺麗に処理しておかないといけないので、ちょっと面倒でした。
合わせ目消しが必要そうな箇所は、機首先端(もなか割り)と、左右のビーム砲?ぐらいですかね。斧の赤いパーツも挟み込みで合わせ目がありますが、パネルラインとして処理しちゃっても良い気もします。
3つあるスラスターの内、上のみ、挟み込みで取り付けです。塗装するなら、後ハメ加工ですね。赤いパーツで根元が隠れるので、ざっくりな加工で済みそう。
…と、一通り妄想したところで、明日からプルトーネに戻ります。