朝食に一度起きたけど、すぐに二度寝。昼過ぎまで、ガッツリ睡眠。
ラクル藤枝へ。志太地区で唯一残った、ビデオメインの店だったんだけど、11月21日を以って閉店だそうです。開店してから今までの長い間に、通い詰めた頃もあったし、知り合いが出来た事もあったし、まぁ色々な事があった店ではありました。時流とはいえ、このようなゲーセンが無くなってしまうのは、寂しい事です。近年はさっぱり行かなくなっていたんで、言えた事では無いですが。*1
そんなこんなで、シルバーガンとか、ダラ外とか遊んで来ましたよ。ダラ外は、クリア出来るコース*2を忘れていて、なんだか異様に難しいコースに入ってしまい、「俺が知ってるダラ外と違う」状態になったりとか。マンボウとか無理だから!有線ファンネルやめて!
ラーメン屋で夕飯を済ませて、中古屋を何件か回ってみる。SS版の逆鱗弾をCD-DA音源目当てで欲しかったんだけど、どこにも無かった。ZUNTATA NIGHTで流れたのを聞いて、改めて購入を決意したんだけど……まさか同志が?

*1:でも、近年のゲームは合わないもんだから…ねぇ。ケイブシューは異様に充実してたけど、俺やらんし。

*2:フウセンウナギしか倒せないのだ。