模型誌でダラダラな夜。とりあえず、ガンプラで欲しいものは無いかなぁ。それより、マブラヴA-10サンダーボルトIIがレジンキットで欲しいなーとか思ったり。両肩のアヴェンジャーとか燃えすぎる。ボークスさん、どうですか?
ヤフオクで、以前、高額になりすぎて泣く泣く諦めた物が出品されていたので、「今度こそは!」と入札したんですよ。そしたら、前回と同じ人がやってきて……また太刀打ち出来ずに撤退ですよ。複数買いするようなアイテムじゃないハズなんですけどね。中古業者だか何だか知らないけど、普通に欲しく思ってる人間からしたら、本当に迷惑な話ですわ。
今回も含めて、過去二度のオークションの入札履歴を見ると、落札者(例の人)と次点入札者(自分)が同じなわけですよ。端から見ると、こっちがまるでサクラみたいじゃないかw