上司、4日ぶりの出勤。少しはリフレッシュ出来たのかな?と思っていたんだけど、全然そんな事はなかった。出勤早々、酷く愚痴られたのでありました。駄目だこりゃ。
ヤフオクにて、エレベーターアクション・リターンズのサントラを落札。なかなか中古市場に出て来ないので、出品に巡り合えたのはラッキーでした。ゲームは結構ハマったんだけど、BGMはゲーセンだとあんまり聞こえて来なかったんですよね。効果音も派手だし。タタン、タタン!ドォゥンッ!ボン!ウァーッ!バシッ!ビシッ!オゥア!(←ずっとこんなん)
「いつか基板で欲しいなー」と思っている一作です。メモリーズ版は遅延が酷くてアウト。SS版という手もあるけど……環境があるんだし、本物がいいかな。