ボーナス出たー!何か基板買うか!
シューティングゲームヒストリカ4」、秋葉原方面では既にベンダーに投入されたらしく。ぐぬぬぬぬ、羨ましすぎる。通販でコンプセットを予約してはあるけど、やっぱり早く現物触りたい!こりゃ、明晩はガチャ探しの旅か。
amazonから「KORG M01」がローソンに到着したので、会社帰りに受け取りに行ったんだけど、オンライン端末のLoppiに障害が出ていて、受け取り不可という。「しばらく待ってやり直してください」的なメッセージだったので、近くのゲーセンで1時間ほど時間を潰して出直してみたけど、相変わらず障害中。目の前に現物があるのに受け取れないとか、酷い焦らしプレイだ……
そんな思わぬ事態に時間を消耗させられた上に、今日一日楽しみにしていたM01も弄れないという有様。脱力感と無気力感で、何もする事が出来なかった一夜でした。
救いは、「ハイパーデュエル」を初めてノーミスでクリア出来た事かな。amazon受け取りの件で、イライラしながら遊んでたんだけどもねw