ポート24浜松で、ダラバーAC三昧……って程でもないかな。まぁそれなりに。セカンドが使えるエリアって、圧倒的な敵の物量に圧殺される所ばかりで。気持ちよく遊ばせてくれるエリアもあるのかな。あと、「OLGA BREEZE」とか、「Say PaPa」が流れるエリアって無いのかしら。
ダラバーACより、「19XX」の方が遊んだ回数が多かったかも知れない。そんなに難しくなさそうだし、クリアを目指して遊んでみるかな。とりあえず、ラスボスまでは行けたけど、両側のロケットに当たってオワタ。面クリアのリザルト表示の時の効果音、『バンバンバン!ババン!ピロピロピロ…バン!』(適当)って、気持ち良いよね。
昨夜、車に取り付けた時計なんだけど、昼間の視認性が悪いのは知っていたんだけど、実用に堪えない悪さでトホホだった。スモークレンズで暗い事に加えて、映り込みが酷くて文字盤が読めない。こりゃ駄目でしょ。
スモークレンズを、アクリル板に交換する工作事例がある*1ので、実行するしかないな。映り込みの解消には、ノングレアの保護シートを貼ってみようかと。

*1:こんなんじゃ不満も出るよね、そりゃあ。