Sweep RecordからCDが4つ届いたので、リッピングやらタグ打ちやらに追われる事となった。一気に発売され過ぎです。嬉し涙です(血交じり)。通勤の移動時間を使って、少しずつ消化していこう。

ちなみに、タグ打ちの必要があったのは、ストラニアのみ。
エスカトスのサントラには、米光亮氏のアレンジ曲もあるわけだけど、これがまた、PCE版イース直撃世代にド直球なアレンジなわけですよ。あのシンセブラスにエレピですよ。それでもって、アコギやエレキのソロとか入るわけですよ。もう鳥肌。一曲目からコレもんで、大変ご馳走様です。
明日、会社の新システムの開発を担当するソフト会社に挨拶に行くので、ネクタイやら名刺入れなどを買いに行って来た。社会人18年目にして、初めての名刺入れですよ。なので…というわけじゃないんだけど、ちゃんとした物を買いたいってのはあったんですけどね。帯状疱疹の薬が高かったせいで、今月は早くも赤字がチラついてるわけで。
つまり、980円の物で妥協です。名刺が入りゃいいんですよ(ヤケ)