某基板屋の在庫リストにて、以前から欲しかったゲームの基板が安く入荷していた。という事で、チャンス!とばかりに速攻注文。で、今日に届いたトコロ。

俺的名作、「エレベーターアクション・リターンズ」ですよ。早速、当時の愛用キャラ、イーディ(ナパームのお姉さん)で遊んでみた。3回のコンティニューでなんとかクリア。久しぶりだし、こんなものかな。アイテムルーレットの目押しが出来なくて、ボムのストックがあまり増やせなかった。要リハビリです。ぼちぼち遊んでいきましょ。
折角だから、全キャラクリアを目指そうかな。
テストモードで、効果音と曲のバランス調整が出来るようになってた。デフォだと曲の音量が小さめなので、ちょちょいと調整。これで名曲もバッチリ。