Ustreamで、久しぶりにゲーム基板配信をやってみた。ボードマスター(コントロールボックス)のビデオ出力を、テレビとPCへ分配する格好。
まずは、先日に入手した「エレベーターアクション・リターンズ」から。PCへの入力は問題なかったけど、テレビの方は何故かモノクロに。どうしようもないので、そのままプレイ。ドアの色が分からなくて無理ゲーになってました……って、それは事前に気付こうよ。敵の居場所や挙動も把握し難くて、後半面はもうボロボロ。最終面に至っては、時間切れで核ミサイルまで放たれる始末。悔しいので、モノクロ問題をどうにかしてから、リベンジしたいところ。その前にゲーム自体のリハビリか。
続いて、「ハイパーデュエル」をプレイ。ワンコインクリアは出来たけど、若干悔しさが残るプレイに終わった感じ。
なんのかんの言いつつも、ゲームで楽しめたのでOKという事で。