例のダウンジャケットを古着屋に持っていったら、「ウチでは扱っていないブランドなので…」という理由で、500円にしかならなかった。先月に13,000円で買ったばかりの、ロクに着てないジャケットが500円って、これじゃあんまりだ。でもまぁ、着ない物を持っていてもしょうがいないので、渋々承諾。服の買取って、こんなもんなのかしら。
悔しかったので、寄るつもりの無かった中古屋へ。

namco VIDEO GAME GRAFFITI VOLUME2

namco VIDEO GAME GRAFFITI VOLUME2

傷付きのワケ有り品で1,500円。若干迷ったけど、「再生に問題があれば返品可」との事だったので購入。とりあえずリッピングは出来たし、mp3の再生にも問題は無かったので、これはラッキーな拾い物だったなと。CD版、ずーっと欲しかったんだよねぇ。