通販でポチっておいた、patagoniaのダウンセーターが届いた。早速着てみるも……腹周りがギリギリなんですが_no
アメリカンサイズって事で、ワンサイズダウンで注文したんだけど、こりゃそのままXLで良かったなぁ。でもまぁ、着れない事もないのでOKです。ウォーキングを続けて、ダイエットすれば良いという話で。
あとこれ、『パッカブル仕様』というヤツで。ネット状の内ポケットに、本体をグイグイと圧し込めて、コンパクトに纏める事が出来るんですな。この機能が欲しかった。主に冬のワンフェス向けに。(場内で歩き回ってると暑いから)
SUPERWAVE静岡にてダラバーAC。常連の方々に混ざりながら、クロニクルモードのエリアをいくつか解放。趣味も近い、歳も近いという同士なんで、会話も自然と弾みますな。
夜はUstream放送を堪能。『ゲームミュージックナイト [H.] vs ZUNTATA』という事で。セガタイトーサウンドチームによる、メーカー垣根を越えた胸熱のコラボ放送!とくれば、これはもう見るしかない。
22時から始まって、終わったのが深夜2時半頃という長丁場だったけど、楽しすぎてアッという間でした。ゲームミュージック最高!