SILPHEED -The Lost planet-

急にMD版リメイクのOPデモを見たくなったので起動。*1やっぱカコイイのぅ、シルフィード。惚れる。時間が無かったんで、2面+デモまでしか見れなかったけど、『マイク!ジェシー!Noooooooo!!』とか『バリアー!?』*2『恒星間巡航弾の直撃でも無傷なのか!?』が見れたので、やや満足。また時間作って、エンディングまで見たいな。
ゲーム中の交信、英語だと気分が出ていいんだけど、何を言ってるのかサッパリなんで、字幕も付けて欲しかったよなー。と今更ながらボヤいてみる。

*1:台詞の言い回しは、MD版の方が好きかな。リメイク版は、パイロットが淡々とし過ぎていてどうも。

*2:『その通りだ』と返したくなる。