アームレッグレイズ20回*3、クランチ20回*3、ウォーキング約5Km/約50分

体重
97.4Kg(-0.8)
BMI
29.4(-0.2)
体脂肪率
28.2%(+0.2)
基礎代謝
1870Kcal(-7)

今日から、ウォーキングシューズを新装備。今まで普段靴(スニーカーっぽいやつ)で歩いていたんだけど、そのおかげでかなりヘタレて来てしまいまして。ここらで、専用シューズってヤツに変えてみようじゃまいか、というわけです。で、流石は専用シューズ。蹴り出しも着地もスムーズに行える感じで、履き心地BATSUGUNでした。
更に、リストウェイトを追加装備。片方で125gなんて妙に中途半端なヤツですが。いざ嵌めて歩いてみたら、かなりキツイ負荷に化けました。いやー、恐るべし、125g。
そんなわけで、今日は結構ヘトヘトです。