昨夜は雷が凄かったらしいですが、言われてみれば確かに騒がしかった気もしないでもなく。どっちかというと、隣の棚に膝を思いっきり食らわせてしてしまった*1事の方が、凄かったかと思います。衝撃的でした、正しく。
サイドバーの人気ページにもあるけど、クロマティクロマティ高校に『名前を使うなや』的なケチを付けたって話。何を今更というか、知ってて黙認しているとばかり思ってたんだけど、違ったのか。(笑)昨日、いいとものテレフォンショッキングに、クロマティ高校の映画に出演した人が出たのと関係あったりするんだろうか。(笑)別にえぇじゃないか、貶しているわけじゃあるまいし。クロマティ高校の事は全然知らないけど。
明日のBフレッツ工事に備えて、部屋を片付け。PC机の裏も整理したかったけど、既にお休み中だった親父殿から、「さっきからやかましいぞ」と苦情が出たので止む無く中断。なんだか、全然片付いて無いわけなんだけど……困ったもんだ。明日、昼飯の時間も割いてやるしかないなー。

*1:寝ている時に体の一部が『びくっ』と動く現象。時々なるんですが、何処かおかしいのかな。