システムエフェクトのコーラスを上手いこと利用してやれば、フランジャーの効果を得られる、という事をわりと最近知ってしまったので*1、ちょっと試したり遊んだりしてみました。犠牲データは、ハイパーデュエルのCOSMO BABYLON。88Pro専用です。

Chorus Feed Back・Chorus Rate・Chorus Delay・Chorus Depthを弄ってます。Feed Backだけ弄ればOKだと思い込んでいて、いざ実際にやってみたら、全然使い物にならず。期待する効果を得るのに苦労しちゃいました。
演奏途中でのOn/Offも分かったのでOKOK。

*1:上手いこと利用するも何も、元からマクロとして「Flanger」が備わっていたわけですが。知らなかったんだよママン。